2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夏も終わりですね。

夏の旅行が終わり、いつもの日々がやってきました。
もう9月なんですね。

旅行から帰ってきて仕事に追われておりました。
更新してなくてごめんなさい。


御主人様も私も元気でいます。
変わらず、毎日一緒に過ごしています(^^)

旅行中は、3週間弱でしたが、本当にあっという間に過ごしました。
キャンプも山と海でしました。
四万十川の上流のキャンプ場に泊まり、花火をしたり夜中まで二人で飲みながら語り合い、テントの中で抱き合う。
翌朝、外に出て二人で歯磨きしてたら、カブトムシがひっくり返ってジタバタしてる。
こんなに簡単にカブトムシ捕まえちゃった。
うふふ。


海は最高に楽しかったな。
ボードで波に乗るのが楽しくて、高い波がくるのをワクワクして待っていました。
ザッバ~ンッ!
大波を頭からかぶって海坊主みたいになってました(^^)


花火も間近で見せてくれて、目の前いっぱいに花火が広がります。
大きくて見事な花火が上がるたび、手を叩いて喜んでいました。


夏旅行0202


旅行から帰ってみたら、奴隷の家の進み具合にビックリでした。
どんどん出来上がっています。
特に奴隷の寝室は天井の高さもあり、どこかの美術館のようです。
「うわ~大きいね~」
下から眺めて驚きの声を発しました。
「これがお前の家だ」
「すごくイイ感じに出来上がってきてますね」
「お前の部屋いいな。なんか俺のとこよりいいじゃねえか」
「ふふふ。何言ってるんですか。御主人様と奴隷の家でしょ」
「そうか。フハハハハ」
建築表示の施主の名前には奴隷の名が書かれています。




夏の旅行0101


御主人様は本当に奴隷のことを大事にしてくれます。
求められ抱かれ、誰よりも側に置いてくださります。

「来い」
御主人様に呼ばれ、足元にひざまずきご奉仕を始める。
入れたくなるとその場に奴隷を押し倒したり、上に乗せて騎上位で奴隷に腰を振らせる。
乳首をひねり潰されて苦しみの声や喘ぎ声を発しながら腰を振り続ける奴隷の姿を見て喜んでいます。
「イイ顔だぞ。お前のその顔見てるとヤッテるのにまたヤリたくなっちまう」

御主人様は奴隷のイク顔が好きで、バックなどで奴隷の顔が見えないと「こっち向け」と怒るのです。
顔中ベロベロ舐めまわし、唾液を飲ませ、身体中噛みつかれ悲鳴を上げている奴隷を犯していきます。

楽しそうな顔で奴隷を犯している御主人様の顔を見るのが奴隷も好きです。
幸福感に包まれるの。

「いつまでも俺が抱きたくなるようなイイ女でいろ」
「うふふ、はい」
「俺はヤリたいんじゃねえんだ。抱きてえんだ。お前は抱きたくなる女だぞ」

その言葉に『愛』を感じる。

女としても奴隷としても本当に幸せです。
ありがとうございます御主人様。





2012/09/20 10:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<明日で奴隷7年目です。 | ホーム | 奴隷の一日はこんな感じです。>>
コメント
はじめまして夕暮れ族のエリと申します
奴隷カレンのファンであり興味深く楽しんでおります 女として日々その時々の気持ちを綴っているようすは感慨深くとても身近に感じます

コメントに椿様よりカレン様の容姿端麗と主人様の社会的地位の在る方の存在が不思議のことのように書かれているようですね

現実的にはカレン様と主人様のような方々での関係が一般的であり多数派でしょう
ただ今まではこのような形で表面化することはなかったのです
SNSなどの様々な情報により一部世界での出来事を知った方が特別なことではないと理解したのでしょう

ある程度社会的地位のある主人様のような方は嗜好的に似ています

カレン様と主人様のようすは私と私が唯一愛した主人様と酷似しており時折文中にて体の芯から熱くどきどき鼓動が聞こえてきます

現世に主人様はいませんが私の心と体は忘れることはありません

カレン様主人様を大切にしてください
主人様カレン様を大切にしてください






【2012/10/25 20:01】 URL | 夕暮れ族のエリ #-[ 編集] | page top↑
529n2N25
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
http://862mp4eN.8h5ft.com/862mp4eN/
【2012/10/21 22:01】 URL | チャラ男 #nfX4eMyk[ 編集] | page top↑
いゃ~皆さんと同じで、心配していましたよ。
相変わらず仲良しで良かったです・・?

今年の夏も楽しかったようですね!
カレンさんの笑顔と抱きたくなる牝奴隷

・・・抱きたい・・・b(^o^)d W(^O^)W

私も大好きです(*^^*)ポッ


カレンハウスも完成間近のようですね
高い天井の美術館に全裸奴隷カレン
いいv(^o⌒)-☆



【2012/09/21 00:06】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
カレンすゎ~ん♪(ToT)
待ってました♪オレ待ってたよ
なんかあったかと思って心配してたっす
カレンさんになんかあったらオレ、すぐ飛んで行きますからね(^o^)v
主が倒れたとはすぐ呼んでください
カレンさんの事はオレに任せて頂きたい!!
主の分まで大切にしますから♪♪♪

カレンさんに会えなくてオレには試練の1ヶ月でした
オレにとってカレンさんは女神なんすよ(^з^)-☆

【2012/09/20 21:34】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん、お帰りなさい*
更新が待ち遠しくて、毎日覗きにきてしまいました(>_<)

素敵なご旅行でしたようでよかったです(*´U`*)
毎年ご主人様とご旅行に行けて、そもそも毎日一緒に過ごせることが、りかは羨ましくて仕方ありません。
あ、でもカレンさんと旅行にいけるご主人様も羨ましいかもです!笑

私もいつか、こんな豪華じゃなくても、一緒に暮らすという意味で"ご主人様と奴隷の家"が実現するといいな*
【2012/09/20 12:29】 URL | りか* #LGxQMfeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/363-620a61f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |