2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷6年目を迎えました。

6年目を迎えました。


出逢ってから色々な事がありました。

二人でその頃を思い出して笑っている。

6年目になったからといって、何も変わりません。

毎日、御主人様のおそばで幸せに暮らしています。

御主人様の足元にひざまづき、ご奉仕をする姿も昨日と同じです。

抱き合い、犯される毎日も変わりません。

特別に何か変わったという事はないのです。

日々、御主人様のそばでご奉仕し、性処理をさせていただいております。



御主人様だけのために生きていける。

そんな幸せな毎日を送っています。




6年前、奴隷になった頃と今では、何が変わったのかな。

最初の頃は、肉体の調教が激しかったのを覚えています。
御主人様いわく、私がどのくらいまで受けられるのかを見定めていたようです。
あの頃は泣くことも多かったですね。
会社も辞め、家族を振り切り、家も出て、御主人様のもとに行ったのですが淋しさで真夜中一人泣く日々が続きました。
奴隷というものに自信もありませんでしたし、御主人様がこの先、私をどうするのかも分かりませんでしたので不安でいっぱいでした。
毎日の激しい調教と御主人様が怖くて、ベットの中で震えて怯えていた時もありました。
御主人様も最初から私を一生飼う奴隷として見ていた訳ではないと思います。



そして、日々を重ねていくうち、お互いの人間性や生き方、身体の相性が分かってきます。
自分で言った事に責任を持ち、行動力のある御主人様に男性として魅力を感じました。
御主人様も素直で真っ直ぐに生きている私を信頼するようになってきたのです。
メスだけでなく女としての私も見られていました。
日々の生活ぶり、清潔度、価値観、お互いの理解度、考え方、性格、女らしさなど見ていたのではないでしょうか。
一生そばに置いておきたいと思うような女かどうか。


時間が経つにつれて、相手をどんどん好きになっていったように思われます。
好きという気持ちが、『愛』に変わっていくのも、自然なことです。
最初から『愛』になった訳ではありません。
二人で育んでいったのだと思います。


奴隷となった最初の頃よりも今の方が、すごく御主人様を愛しています。
御主人様も今の方がより私を愛してくれているのが分かります。

『愛しています』

これからも、そう言って、あなたに伝えたい。
この先もずっと、御主人様のそばで生きていきたい。


奴隷「カレン」
あなたに『愛』を捧げます。
あなたに『人生』捧げます。


これからも、あなたのそばにいさせてください。


2011102802.jpg




2011/10/28 16:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<奴隷カレン、お仕事中です。 | ホーム | ショックを受けた御主人様>>
コメント
祝、6年
おめでとうございます。

うんうん。気持ちがいいね!

「あなたに『愛』を捧げます。」
「あなたに『人生』捧げます。」

私のハートには届きました(^^)/よっ!
腹上死には気をつけて下さいね。




【2011/10/29 12:40】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
【2011/10/29 01:27】 URL | キリク #-[ 編集] | page top↑
6年目おめでとう\(^o^)/♪♪♪
カレンさんと主はオレの理想の主従なんだ
キレイでエロ可愛いカレンさんと野獣の主の日常をみてるのが楽しいんだよな(^з^)-☆
これからもオレはずっとカレンさんを応援してるからね
オレはカレンさんの永遠の親衛隊隊長っすから♪♪♪♪♪
愛してるぜ~カレンさん(^3^)/
【2011/10/28 20:03】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/344-bf9f914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |