2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

高知城とよさこい祭り

201108高知城01

高知城です。
お城ってなんかいいですよね。
では、さっそく登ってみましょう。
と、その前に、目の前にあるアイスクリン屋さんで3段アイスクリンを食べる。
ボトッ。
「あ、一個落ちちゃった。くう~もったいないね」
そこにハト達がやってきて私の落としたアイスを食べてくれている。
「ほれ、これも食え」
御主人様が食べ終わった後のコーンをちぎってハト達にあげていた。



201108高知城02

天守閣です。
ううっ、高い。
意外と高さあるじゃないですか。

私、高所恐怖症なんです。
でも上からの景色見たいですよね。
そ~っと手すりに手を伸ばし、天守閣から外を見下ろす。
「あうっっ、やっぱり高い....お尻がキュ~ッってなっちゃう。これ以上、怖くて前に行けない」
しっかり手すりを握り締めながら、お城からの景色を眺めていた。
高所恐怖症の人だったら分かると思うんですが、怖いとお尻がキュ~~ッと締まりますよね。
周りの人みたいに手すりのところから身を乗り出して見るなんて絶対できません。
見ているこっちのお尻がプルプル締まっちゃいます。


201108高知龍馬博01

駅では、龍馬ふるさと博というのをやっていて、昨年の大河ドラマ「龍馬伝」のセットに入ることができました。
おお~ここは福山雅治さん演じる龍馬の部屋ではないですか。
テレビと一緒だ。置いてある小道具もそのままですね~(^^)
龍馬の着物をきて記念撮影もできるんです。
御主人様と私も、はい、チーズ。


龍馬ふるさと博銅像


坂本龍馬、武市 半平太、中岡 慎太郎の大きな銅像が建っています。
「わお~大きいね~3体そろってるとイイ感じ。迫力ありますね~」


201108高知朝市01

もちろん、『よさこい祭り』も行きました。
すごく楽しかった~♪
メダル大事にします(^^)
うふふ。

201108よさこいメダル01
201108よさこいメダル02

まだまだ旅行の出来事はたくさんあるのに、私の日記の更新頻度が遅くて追いつけません。
う~困りました。

日々の出来事をこうして日記に書いているのですが、時々、過去の日記を見直してみることがあります。
ああ、この時こんなことで悩んでいたんだな、こんなに泣いていたんだな私、と懐かしく思います。
人間ですから、誰でも、悩み、苦しみ、心が荒れることがあります。
もちろん私もです。


そんなときは、どうぞ無理をなさらないでくださいね。
心も身体も疲れています。
少しお休みなさってくださいね。
そして元気になったら、またここに遊びに来てください。
「まだやってるのか、この二人はほんとアホだな~」
それでいいんです。
だって本当の事ですからね(^^)


私にはその人を癒して元気にさせるほどの人間ではありません。
でも願うことはできます。
その人が心穏やかに過ごせますようにと願っております。
また遊びにきてくださいね。



2011/09/08 17:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜這いは 夢?現実? | ホーム | 夜乱れ姿の奴隷>>
コメント
マジっすか!? 踊ってたんすか(゜ロ゜)!!
確かにメダルありますよね
おお~新発見!!
なんかすげえ嬉しいっす(^3^)/♪

親衛隊長として5年、カレンさんを応援させてもらってるから分かる。
ホントに優しくてイイコなんだよ(*^^*)
そしてエロ可愛い♪♪
オレはこれからもずっと応援してるから(^з^)-☆
カレンさんLOVE っすよ♪♪♪♪
【2011/09/09 00:12】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
か、カレンさん!!v(゚ε゚v)ブィブィ☆

よさこい2011、第58回のゴールト?メダル
持っているということは、本場よさこい
を踊っていたんですよね♪♪

「ヨッチョレ、ヨッチョレ」って(^o^)v

観光だけかと思いましたが、
いゃ~ホント驚きました。(〃゚O゚)スゲー!

もしかして、( ̄ー+ ̄)ニヤリ
毎年踊っているのかな?

汗いっぱいに爽やかに踊っている
カレンさんの姿を見たかったなぁ。

また違う。カレンさんを発見ですね(^O^)」

裸もみたいけど踊りもいいネ。(^◇^)


【2011/09/08 18:40】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/336-68a2c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |