2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ようやく閉幕いたしました。

a201011150923.jpg


ご心配をおかけしてごめんなさい。

11月の初めからずっと横浜におりました。

14日に閉幕した会議のため、こちらで仕事をしておりました。

非常に厳戒態勢の中での仕事でしたので、ブログにアクセスする事も控えておりました。

ご主人様もこちらに来て仕事をされていましたので、一緒に過ごしていました。

長期に渡る滞在でしたので、どこかでお会いになられた方もいたかも知れませんね(^^)




ご心配させてしまって、本当にごめんなさい。


またご主人様との毎日を綴っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします♪

ありがとうございます。





2010/11/16 11:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<混浴露天風呂に行きました。 | ホーム | なんてヒドイ男なの。>>
コメント
カレンさんお帰りなさい(-^〇^-)♪♪

カレンさん親衛隊隊長として、どっしり構えてました( ̄∀ ̄)
なんて嘘っす(^_^;)
オレも心配しちまいました

言ってくれればオレがカレンさん警護しましたよ
映画SPばりに守るっす!(b^ー°)

カレンさんが帰って来てくれてオレのテンション上がりました↑↑↑↑
うっしゃ~!仕事バリバリやるぞo(`▽´)o
【2010/11/17 12:24】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
しばらく更新がないので心配してましたが、何事もなく安心しました。
「国民の水準以上の政府は持てない」という言葉を聞き、納得したのを覚えています。以来、「議事堂にいる人間は、実は私と大差ないのかもしれない。だから、過剰な期待と無関心は禁物」と考えるようにしています。
ところで、御主人様が総理大臣になったら、何をしそうですか?穴が大好きな御主人様のこと。日本に素晴らしい風穴を開けるのは間違いない。その前に、カレンさんの麗しいファースト・レディの姿を拝みたい。\^〇^/
お休みなさい。
【2010/11/17 02:23】 URL | コウ #5jYE.wrM[ 編集] | page top↑
楽しみに待ってました。
幸せな気分を、ほんのちょっぴりわけてくださいネ。
警備中に挑戦的な露出なしは、残念!(笑)
【2010/11/16 22:30】 URL | 銀 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
閉幕と同時に開幕ですね。

大きな橋は有名なベイブリッジですね。

横浜もそうですが、虎ノ門でも他県のポリスマンを多く見受けられましたね。

特に牛丼屋さん前に集中???

更新がない状態が続いていましたので、心配していました。
お仕事でよかったです。

(^^)/

【2010/11/16 20:08】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
*Akeyla*さんへ

すごい厳戒態勢でしたよ。
10mごとに警官が立っていました。
会場付近はもっといましたね。
全国から警官が集まっていました。

不思議なんですけど、何も悪いことしていないのに警官がいるだけでドキドキしちゃうんですよね。
捕まらないように、品行方正にしておりました(^^)

心配おかけしてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします♪
【2010/11/16 17:24】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
会議ってもしかして…AP○Cですか?

昨今の日本を取り巻く情勢もあることで、緊迫感もあったのでしょうか…。

ともあれお帰りなさい(^-^)
ちょこっとだけ心配しちゃいましたけど、お仕事だったのですね*

これからも幸せな日常のお裾分けしてくださいましたら嬉しいです*


急に寒くなってきましたから、ご主人様サマともども、お体ご自愛くださいね*
【2010/11/16 14:28】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/293-892de1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |