2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝型と夜型の犯し方の違い

100709_1329~01

テレビで大雨の被害がぞくぞくと流れています。
私はマンションの最上階なので何とも無いけれど、大変な方も多いようです。
浸水して家屋が壊れたり、行方が分からなくなったりと、テレビのニュースを見るたび心が痛みます。


浸水しやすい地域というのは把握できるのだそうです。
排水が悪かったり、地位が低かったりだそうです。
奴隷も家を建てるので、そういうのも気になりました。
今は不動産の書類にもきちんとそういう調査結果が記載されているものなのですね。
奴隷の家の建設地は過去にそういう被害は無いとの報告がありました。
来週には押さえてあった土地の購入をしてきます。
なんだかドキドキしてきますね。
残念ながら購入資金は口座から口座に移るだけなので奴隷はその現金を見ることはありませんが、一度手にとって見てみたかったな。
今ってそれくらいの現金を見ることって無いでしょ。
小切手だったり、カードだったり、ネットでお金を移動させたりで、多額の現金を持つ事なんてありません。
昔のテレビなんかに出てくる、アタッシュケースに札束が並んでるなんて無いですもんね。
これからはお札というものが使われなくなっていくのでしょうね。


100709_1232~01

御主人様と一緒に過ごす毎日が続いている。
眠る時も、朝目が覚める時も一緒にいる。
生活リズムは全然違いますが、それも悪くないですよ。
奴隷は早寝早起きだが、御主人様は夜3時位まで起きている。
映画を観たり、本を読んだり、仕事したり、夜の一人の時間を楽しんでいるようです。
人間には一人になる時間というものが必要です。
私は朝型なので朝6時半頃起きて、新聞読みながらテレビ見て、シャワー浴びて音楽聴きながら料理、掃除、洗濯したりと一人で楽しむ朝の時間が必要なの。
御主人様が目を覚ましてからはずっと一緒に過ごせるもんね。

朝型、夜型、それはエッチの時にも関係あります。


御主人様公園

御主人様は夜型なので奴隷を夜中に犯します。
もちろん二回目です。
自分がやりたくなったら、いつでも奴隷を犯すのです。
そして放出して気持ちよく眠りにつく。

奴隷は朝型なので、朝に御主人様を犯します。
まだ眠っている御主人様のオチンポをペロペロ舐めてご奉仕しているの。
朝起ちなのかな、気持ちがいいのかな、オチンポ様が起っています。
還暦過ぎても朝起ちはあるんですね。
....わあ~起ってるぅ~いや~ん御主人様ったら~....
そそり立つオチンポを見ては、胸をときめかせています。
それを見てしゃぶらずにいられましょうか、いいえ、見ているだけなんてできません。
ウットリした顔でオチンポを口に咥え、レロレロ舌を這わせて舐めてしまうの。
御主人様のオチンポを見ただけで、条件反射のように口に咥え、ご奉仕したくてたまらなくなるのです。
舐めているうちに、オメコがウズウズしてきて困ってしまいます。
もう入れたくて入れたくてたまりません。
....御主人様を起こさないように、そ~っとなら大丈夫だよね....
奴隷は御主人様の上にまたがり、オチンポをそ~っとオメコに沈めていきます。
「あふ~ん、ああ~ん」
思わず声が漏れてしまいました。
危ない危ない、目を覚ましちゃう。
今度はゆっくりゆっくり腰を上下に動かしていきます。
でも御主人様の腰に当たらないように、奥まで届く寸前までしか動かしません。
いわゆる寸止めというものですね。
スクワットのような体勢で奴隷は腰を上下に動かして、オチンポを咥え込んでいます。
....あは~~ん、いい~~気持ちいい~~....
ヌチュヌチュしたいやらしい音が聞こえてきます。
...あ~ん、もっと激しく動かしたいけど、これも感じちゃう~、ああ~んイッちゃいそう~....
御主人様の上でプルプルしながら何度も奴隷はイッテしまうのでした。

毎朝、御主人様に気付かれないように犯しているのです。
旅行中も毎朝、犯していました。
途中で御主人様に気付かれてそのまま本格的に犯されてしまうこともありますが、上手くいく日も多いです。
やったね♪うふふ と、一人で喜んでいるのでした。


こんなふうに朝型と夜型で生活リズムは違いますが、それぞれの特徴を生かして楽しんで生活しています。
男と女が長く一緒にいるためには、相手に合わせすぎない事、無理をしない事、お互いが自然でいられる事
これが大事だと思います。
だって毎日一緒なんだもん! 楽しんで生きなきゃね♪



2010/07/17 11:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生活をともにするという事 | ホーム | シーバスに乗って、はい、チーズ(^^)>>
コメント
カレンさん。

はっきり言って、主は確実に目立つよね。見た目、雰囲気は相当なものですね。
カレンさんも目立つから何処でも2人で居ると芸能人並みのフラッシュを浴びるかもですよ。

マスコミに注意ですね。

【2010/07/20 10:58】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
負けた(ToT)
オレの負けっす
エエ男や↓ さすがカレンさんの主やな
確かに誰も文句言えなさそうな雰囲気出てるな
貫禄あるよね


カレンさんはホント楽しくて好きだな♪♪
エロ可愛いがピッタリだね
オレも毎朝、カレンさんに犯されて起きたいっす
寝てるカレンさんもやってみてえ↑↑↑
マジに、カレンさんといると毎日が楽しいだろうな!(b^ー°)

【2010/07/17 21:49】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/273-aee18863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |