2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

自分を出すって楽しいですよ

PIC_0453.jpg

もうすっかり秋ですね。
昨日は秋物の服を出して着てました。
でも暑がりなので、汗かいてしまいました。
週末の土曜、日曜も御主人様は来てくれました。
昨日はベットでゴロゴロしながらビデオ観てたら 「今から行くぞ~」と電話があり、慌ててシャワー浴びちゃった。
ついでにお風呂も用意してしまった。
いつでもキレイにしておきたいって女心なんですよね~。
でも準備良すぎ? フフフ。

PIC_0483a.jpg

その前はベットでオメコをキレイに処理していた時に来るもんだから、恥ずかしい格好をばっちり見られてしまった。
「きゃ~!見ちゃダメ~」
「こら、何しとった 」
「オケケの処理してたの」
「そうかそうか。俺のオメコをキレイにしとったか」
「はい。でも後ろの方が上手くできないの」
「じゃあ、俺がやってやろう」
「は~い」
私は自分でキレイに抜いています。
永久脱毛するかって言われるけど、自分で抜くのが好きなの。
抜いてる時って御主人様を想いながらするからイイんだよね。

私がする時は毛抜きで一本一本抜くけど、御主人様は脱毛器のソイエを使ってやろうとする。
あれって何本も一気に抜くから怖いんです。
「怖いよ~ヒダヒダのお肉も一緒に挟まないでね~。ぎゃ~痛い」
「こらこら危ねえだろ。暴れるな。全く、お前は俺を信用しとらんのか」
「だって絶対わざとするもん。信用できませ~ん」
「なんだとコノヤロ~」
「うぎゃ~痛いよ~何本も抜いた~!」
と、恥ずかしい格好で暴れています。
これが私達の日常です。



あと、私達は何でもよく話します。
政治、経済、株、ニュース、仕事、生活、家族、ブログなどジャンルも様々です。
男と女の事もよく話題にのぼります。
自分だったらどうするか、どう行動するか、考え方や実際に自分が経験した過去の経験なども交えて、よくディスカッションしています。
「これはこうだろ」
「そうかな~女ってそうじゃないと思いますよ。私だったらこうなるもん」
「違うな。これはこれだろ」
「でも、こういう場合もありますよ」
などと、色んな意見が出てくるので、すごく楽しいの。

お互いの考えや気持ちが分かったり、新たな発見もある。
自分を出せる。相手に伝える。一緒に考え行動する。
こういうのはすごく重要なんだと思います。
二人でディスカッションしてると楽しいんですよ。
御主人様もそうみたいです。
ますます二人の関係が近づいていくのを感じます。
恥ずかしい話も、バカみたいな話も、真面目な話も何でも話せるの。
何にも隠さない。
ありのままの自分を出す。
それが一番だね(^^)


あ、それからコメントでリア・ディゾンさんに似てるっていうのを御主人様が見てまして
「お前の鼻筋も負けてないぞ。外人並みだ。それにお前の横顔のライン方がキレイだぞ」 と言っていました。
「コラコラ、正面は負けとるんか~ぃ」 ってツッコミいれときました。
でも、ありがとうございました。
リアディゾンさんみたいだって言われて嬉しかったです(^^)


2009/09/14 14:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もし、御主人様が多頭使いだったら | ホーム | 8時間の調教しました>>
コメント
女神のように奇麗で美しいのに
雌犬のようにスケベで貪欲で

泣いたり笑ったりフクレてみたり
子供のように無邪気で素直。

淫乱奴隷だけど
ご主人様を包み込む包容力と優しさと
なごませるユーモアがあって…

それがカレンさんのミリョク。
♀だけど、私も大スキ!
【2009/09/15 00:25】 URL | K's slave #-[ 編集] | page top↑
■長澤まさみの問題映像!静岡のラブホで・・・【衝撃映像】




http://nagasawamasami-hotel.blogspot.com/


業界騒然!!!
    ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!



http://nagasawamasami-hotel.blogspot.com/



誰もが目を疑うだろう衝撃の映像!! ありえないほど似ている。
コレは本人か。誰かのいたずらか。  




 果たして真相は・・・。
【2009/09/14 23:11】 URL | ■長澤まさみ 静岡ラブホでSEX!?・・・【衝撃映像】 #IB3656Qo[ 編集] | page top↑
そうそう、そのままのカレンさんがいいんだ♪
結局そうじゃなきゃ長続きしないと思うよ
オレは飾らない素直なカレンさんが好きなんだよ(*^-')b
エロ可愛いのも、めっちゃ好きやで↑↑
【2009/09/14 21:48】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/196-d4685b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |